So-net無料ブログ作成

映画「かがみ」団体鑑賞してくださる団体様募集中!! [上映情報]

2012年6月より上映活動を開始、2015年6月よりDVD販売している映画「かがみ」ですが、現在、映画「かがみ」を団体鑑賞してくださる団体様を募集しております。

2016年1月末日現在、およそ40か所での上映、およそ1000人の方にご鑑賞していただいている作品であります。

今後も一人でも多くの方にご覧いただきたく思っております。

団体鑑賞は、公開だけでなく非公開での鑑賞会も受け付けております。

特に精神障がいのことを深く知りたい方、精神障がいの方とどのように関わったらよいかお悩みの方、精神障がいだけに限らず生きずらさを抱えた多くの方、キリスト教と福祉の関連について深く知りたい方、キリスト教とは何かを映画で体感したい方など特におすすめです。

詳細は下記チラシをご覧ください。

一般公開での上映会、少人数での非公開鑑賞会、少人数の勉強会のための鑑賞会などいろいろな形が可能ですので、どうぞお気軽にお問合せください。

どうぞよろしくお願いいたします。

※本無料キャンペーンは終了しております。団体鑑賞ご希望の方は団体鑑賞DVDをご購入の上、団体鑑賞ください。また監督のトークショーをご希望の方は別途お問い合わせください。

団体鑑賞用DVD購入ページ https://eiga-kagami.blog.so-net.ne.jp/2015-06-22

かがみ上映会無料版2016年1月.jpgかがみ上映会チラシ裏無料版(.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。